キャスターボードの研究日記

〜全国のキャスターボーダーへ〜

フローリングでのキャスターボード

初めてフローリングでキャスターボードをしました。

体育館の床のようなところです。

今までずっと、アスファルトかコンクリートの上だったので。

 

キュッキュッ、っと少し音がなりながらの走行。

スリップする、ということはなかったです。

まぁ想定内な感じです。

 

タイヤは硬ければ硬いほどいいと思いました。

硬いタイヤは、アスファルトの上では滑る可能性がありますけど、体育館の床であれば滑ることはないと思いました。

 

その他、加速の具合なども、感覚としては滑らかなアスファルトとほぼ同じでした。