キャスターボードの研究日記

〜全国のキャスターボーダーへ〜

昨日のキャスターボード練習

昨日は十数分しか練習できませんでした。

「雨で」とかではなく、単純に体力の限界で。

なんか日に日に落ちていっているような。

足の付け根あたりの筋肉がやたら疲れました。

 

靴ですが。

今日から靴下を履きました。

今までは裸足にクロックスだったんです。

靴下を履いた影響で滑ってしまうかな、と思ったんですがそんなことはなく、意外としっかりグリップが効いていました。

 

キャスターボードのタイヤの状況です。

先日、クリーニングしました。工程は、「キレイキレイ」でベアリングを洗い、「クレ5-56」をスプレーするというもの。

1~2回乗ったら回転が良くなるかな、と思っていましたがなかなか良くなりません。

もう少し様子を見ます。